Blog

2022/01/25 18:15

アカシアハチミツはハンガリー産の蜂蜜を使用しています。


ハンガリーは成人の4人に1人が肥満と言われる肥満大国です。
この肥満を解消する為にポテトチップスに税金をかけるなどして政府一丸となって健康対策を打ち出しています。

この健康意識の高いハンガリーで、Humgarikum(ハンガリクム)と言われる政府機関が認めた「特産物」にアカシア蜂蜜が認定され、
そしてマイハニーのアカシア蜂蜜が日本で初めてハンガリー大使館から証明書を取得しました。
マイハニーの蜂蜜は、ハンガリー大使館が品質検査を実施し、間違いなくハンガリー産であることを保証する証明書が発行された本物のハンガリー産なのです。



生ハチミツの他に、ナッツのハチミツ漬けもこのアカシアハチミツを100%使用しています。

ハンガリー産のハチミツは
アカシアの花の香りがして、軽くて柔らかく、あまり酸味のないハチミツです。
色合いはニュートラルなものからわずかに黄色味がかったものまで様々です。
糖分が多く含まれている為、何年も結晶化せずに液体の状態を保ちます。
このハチミツには特徴的な風味がない為、これからハチミツを食べ始める方におすすめです。

是非一度召し上がってみてください。


Blogトップへ
Copyright © マジサポ(本気で頑張る方へ). All Rights Reserved.