Blog

2021/08/16 19:39

北海道の暑さもやっと落ち着いてきましたね!

ただ私は夏バテなのか、毎日の疲労がなかなか抜けないです。。

そんな疲れが溜まっている時はRUSHを飲んでます!



RUSHとは
トップアスリート向けのクエン酸ドリンクのことです!

私はトップアスリートではないですが、飲んでます笑
運動している学生さん、社会人のアスリートさんにはバッチリです!
運動したその日の疲れを次の日に引っ張らない、最強アイテムです!
連日の試合などにもってこいですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クエン酸が他のドリンクより多く入っているんですが、このクエン酸が疲労回復に最適なんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クエン酸には乳酸を分解して新陳代謝を促進する働きがあります。
睡眠前にクエン酸を体内に取り込む事で、睡眠中に疲労物質の分解が促進されるので、
翌日に疲れを残すことのない良質な睡眠を取る事が出来るのです!



このような粉状になっているので水で溶かして飲みます!


酸っぱくて美味しいですよ!


私はRUSHを1日3〜4回に分けて、日中と寝る前に飲んでます!
クエン酸は一気に飲んでも体内に溜めておく事が出来ない特性を持っているので
一気に飲んでも全部体外に排出されてしまうんです。
なので、分けて飲む事で確実に体内に取り込むようにしています!
余すところなく笑


疲れがなかなか取れない方は是非試してみて下さい♪



Blogトップへ
Copyright © マジサポ(本気で頑張る方へ). All Rights Reserved.