Blog

2021/02/16 17:06

my honey産のアカシアハチミツを使って料理してみました!

料理初心者なので、見た目は・・・大目に見て下さい。。

今回はフレンチトーストとカクテキを作りました!


フレンチトースト自体初めて作ったんですが、フワフワのトーストにハチミツがじわ〜っと染み込んで、
すごく美味しかったです!


そしてカクテキ!
これはお客様から「ハチミツを入れるとまろやかになって美味しいよ」と教えて頂いたので、
挑戦してみました!
辛いのが得意ではないので不安だったんですが、辛さを少し抑えてくれるので、
辛いのが苦手な私でも食べられました!



ハチミツの活用法を見つけるのが楽しいので、また新しいレシピを見つけたら報告させて頂きますね!


Blogトップへ
Copyright © マジサポ(本気で頑張る方へ). All Rights Reserved.