Blog

2021/01/25 17:50

日本に2%しか流通していないハンガリー産のアカシア蜂蜜を使用した「ナッツのハチミツ漬け」のご紹介です。

G I食品(G I値28)と、体に優しく、すっきりとした味わいが特徴です。

 


マイハニーのアカシアハチミツのGI値は28。身体に負担の少ない低GI食品です。

ミネラル豊富なナッツは美容でも注目されており、モデルの間食としても有名です。

美容にも健康にも気を遣って栄養を摂れるのは女性として有難いですね。

 

とろーりハチミツの程良い甘さとナッツの歯応えがクセになり、止まらない美味しさです。

ヨーグルトだけでなく、トーストやパンケーキに添えたり、お酒のおつまみ、料理や手作りスイーツなど、使い道が豊富で

す。


この美味しさは「FOODEX JAPAN 2014美食女子グランプリ」金賞受賞したスーパーフードですので、お墨付きです。


また、ナッツはアメリカを始めとした世界中から厳選した良品を、焙煎職人が手作業で行っています。


1粒1粒をじっくりと見極め、ハチミツとナッツを瓶詰めした商品を拡大鏡を使って最終確認し、そこを通過した最高の商品だけを自信を持って出荷しています。


是非一度召し上がってみて下さい。

Blogトップへ
Copyright © マジサポ(本気で頑張る方へ). All Rights Reserved.