Blog

2019/10/03 00:16

レモン味でさっぱり飲める。経口補水液「O.R.S」


スカイランニング 日本代表の滝澤選手も愛用。
トレイルランナーやマラソンランナーにオススメ。
熱中症はこれからの季節でも起きますし、脱水症状からすぐに回復させるタブレットがあります。
また、これから風邪が流行る季節。そんな時の脱水にも効果があります。

今までは、ペットボトルでの経口補水液が主流でしたが、そんなにたくさん持ち運べません。

こちらの商品は、タブレットが12個入っています。

100mlのお水に1粒入れるだけで、体液と同じ濃度の電解質バランスの液体を作ることができます。


こんな方にオススメ!!

マラソン、トレイルランナー、スカイランナー、運動するすべての人へ

そして、風邪を引いてしまった時、お酒を飲み過ぎて脱水になってしまった時などもしもの時に用意してあると便利ですよ。

脱水とは??? 体内の水分量は約60%

そのうちの1%以上減ると脱水の症状になります。

この商品の特徴

・飲みやすいレモン味

脱水時以外は「経口補水液はまずくて飲みづらい。」そんな概念を打ち消す飲みやすさ!

甘すぎないすっきりとしたレモン味です。

・タブレット形状

「水量×タブレット数」で様々な状況に応じた濃度の経口補水液をつくる事ができます。

・保管場所が大幅に節約

コンパクトサイズ持ち運びや携帯に楽な軽量サイズ(約50g)


勿論、ドーピング検査に対応しております。


Blogトップへ
Copyright © マジサポ(本気で頑張る選手の方へ). All Rights Reserved.